Event is FINISHED

【4月19日開催】営業勉強会グループコンサルティング

Description
営業勉強会のメインコンテンツ
グループコンサルティングの予約フォームです。


このグループコンサルティングでは
自分自身が”今”抱えている営業の悩みを
その場で解決する、相談会です。

実際に相談をもらった内容はこちら。


・テレアポのやり方がわかりません
・クロージングがスムーズに出来ない
・リストが枯渇する
・新規獲得営業がうまくいかない
・上司に認められるために、何をすればよいか
・社会人3年目ですが、今のままで良いのでしょうか?
・もっと成長したいのですが。。。

などなど


他にもたくさんの相談を受け、その場で
講師である笹田がアドバイスすることはもちろん。
他の参加者も自分の意見を伝えるという場です。


営業の学びは、自身の実践と
他のメンバーからの共有が最も早いです。
なぜなら、営業は経験が物を言う仕事だからです。

自分が経験を重ねることはもちろん
他人の経験を聞き、学ぶことができる
グループコンサルティングは
自分の営業マンとしての経験値・知識を引き上げます。

営業で悩んでいる人は
自分だけで悩むのではなく
周りの人に相談してみましょう。

ただ、社内で上司や同僚には相談しづらいと思うので
このグループコンサルを活用してくださいね。

Wed Apr 19, 2017
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
オンライン(参加者には個別に連絡します)
Tickets
サロン会員 FULL
サロン非会員 SOLD OUT ¥5,000
メルマガ読者特別チケット SOLD OUT ¥500
Venue Address
Zoom(オンラインMTGツール) Japan
Organizer
営業勉強会
111 Followers